« どうぶつの森 グレース来訪 | トップページ | どうぶつの森 »

2006年7月26日 (水)

おもちゃ

 るーくの初めてのおもちゃは、おなかの中にいる時に、バーバリーのがらがらを買ってあげた。くまさんにバーバリーチェックの洋服を着せたヤツ、4000円である。3ヶ月たった今でも遊んでくれない。くまのプーさんのぬいぐるみをお祝いにいただいたのですが、胎内音をならしても眠ってくれない。1ヶ月の時にいつも天井ばかり見て可愛そうだったのでプーさんのメリーをひろにいパパに買ってもらいました。 こちらはご活躍。でも電池の消耗が早くって。電池が少なくなり、プーさんが回らなくなってからも音だけがいつまでもなる。貧乏性なので、音が鳴り続ける間は電池を換えられない。
  近頃、指しゃぶりをするようになったので、おしゃぶりおしゃぶりおもちゃを買ってみました。おしゃぶりはすぐプッと吐き出すし、おもちゃは握るものの、握ったまま手を口にくわえる。自分からは握ってくれないし。
 早く自分でおもちゃを選べるようになって欲しい。それはそれで大変なんだろうけど。

|

« どうぶつの森 グレース来訪 | トップページ | どうぶつの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森 グレース来訪 | トップページ | どうぶつの森 »