« DS 数独 | トップページ | 37℃ »

2006年7月21日 (金)

こどもちゃれんじ

 るーくの為に「こどもちゃれんじ」をやってみようかと思って資料を請求してみました。いくらで月齢に合わせてどんなものがくるか分かってたから、資料請求するまでもなかったんだけど、バスローブがもらえるのよね。
 数日後、届きました。子育てに戸惑いを感じてるママが「こどもちゃれんじ」を知り、毎月のおもちゃで子供がキャッツキャと遊ぶ、定番ストーリーのマンガ冊子付きの資料と期待してたバスローブ。このバスローブ、100均で買えそうなぼろいものなのでゴミが増えた感じです。失敗した。
 月齢5ヶ月までに申し込みなので、もう少し考えてみる。購入したら報告します。それまで続いてるかなぞ(^^;;;

|

« DS 数独 | トップページ | 37℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS 数独 | トップページ | 37℃ »