« ★★★落選した小説(改)★★★ | トップページ | どうぶつの森 グレース来訪 »

2006年8月21日 (月)

おもちゃ2

060821 昨日、ベビーザラスに行ってきました。ウィンドーショッピングです。るーくが生まれてから初めて。西松屋のほうが近くて安いので、もっぱらそっちに行ってます。
 ウィンドーショッピングなので見てるだけ~。粉ミルクのサンプルをもらって、店内を回る。るーくに海外のケバイ配色のおもちゃを見せてみるも無視。おもちゃに反応しないこだねぇ。そんな中、600円のティガーのぬいぐるみを”しかっ”と握ったので購入。車の中でずっとちゅぱちゅぱ舐めてました。汚れてそうなのに。。。
 るーくが初めて自分からおもちゃを手に取ったのが10日ほど前、ピンク色のはがためです。他のおもちゃは男の子ということもあり、水色ばっかり。暖色の方が好きなのかしら。

 るーくの夜泣きがはじまったので、まとめて眠れなくってつらいです。今朝もひろにいを見送った後、7時半から11時過ぎまでお布団に。途中4回起こされました。授乳して口をふさげば、少しお乳を吸って眠ってくれるのですが、少しだからか、すぐ、また起きてしまいます。その繰り返し。夜も19時半にお布団に連れて行って、23時頃にやっとまとまって眠ってくれる感じです。6時までに3回起こされましたが。

|

« ★★★落選した小説(改)★★★ | トップページ | どうぶつの森 グレース来訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★★★落選した小説(改)★★★ | トップページ | どうぶつの森 グレース来訪 »