« はいはい | トップページ | こどもちゃれんじ »

2006年9月20日 (水)

株主優待2

060920_5  マクドナルドの株主ご優待券が届きました。6月の権利確定日から、待ちに待ちわびて、やっと届きました。マクドナルドの株は先週の金曜日に売ってしまったので、もう株主ではないのですが。ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクの3種類×6枚の引換券で、有効期限は来年の3月31日、来年のバリューセットを6セットと引きかえることができます。ポテトやドリンクはLサイズと引き換えできるので、お得感があります。次の権利確定日は配当もつくので、12月25日までにまた買おうっと。

|

« はいはい | トップページ | こどもちゃれんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいはい | トップページ | こどもちゃれんじ »