« どうぶつの森 グレース来訪 | トップページ | どうぶつの森 グレース来訪 »

2006年9月26日 (火)

るーく王子

 あなたのまわりの王子といえば、るーく(生後5ヶ月)でしょう。いや、王かもしれない。
 日に日にはいはいが上手くなってます。つい2週間前、後ずさりができるようになった、動くようになったと感動していたら、次の週にはバタフライのような仕草で前に進むようになり、今日、1mほど休まずに進んでいきました。めざましい成長です。目標物はTVボードのガラスの扉。自分が映るのが気に入ってるのやら、パコンと開くのが気に入ってるのやら。でもまだ首が据わってないので、ガラスの扉に頭からぶつかっていくことがある。あぶないあぶない。ママの方に来ようと努力する姿は愛しいです。食べちゃいたい。
 王子はわがままなので、食べる、一緒に遊べ、寝る、たまたま拭け!、自分のしたいことをしたい時に訴えてきます。眠る前のぐずぐずだけはなんとかなんないかなぁ。今日なんて18時頃から夕方ぐずぐずが始まって、18時半にお風呂、これはご機嫌なのに、その後、眠る前のぐずぐず。お乳あげてもなかなか眠ってくれず、横で一緒に眠ってないとダメなのよね。DSしてたらのぞいてくるし・・・で、寝たふりして、この時間です。6時に洗濯する為に起きて、今から晩ご飯作り(今日は簡単丼)、るーくと一緒にお昼寝をするものの、起きてる時は目が離せない。睡眠不足でつらいです。風邪、悪化中。

トラックバック練習ページより お題「あなたのまわりの●●王子!?」

|

« どうぶつの森 グレース来訪 | トップページ | どうぶつの森 グレース来訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森 グレース来訪 | トップページ | どうぶつの森 グレース来訪 »