« モンテール | トップページ | 株主優待2 »

2006年9月19日 (火)

はいはい

 るーく(5ヶ月)、前に進むようになりました。まだ気を許すと後ろに下がって行きますが、目標があると前に進みます。目標、おもちゃじゃないんですよねー。生活用品が大好きで、特に触っちゃダメと取り上げられるモノほど好き。目下は洗濯カゴと携帯電話がお気に入り。どちらも触らせてもらえないから、見かけると、触ろうと頑張る。昨日も、るーく、洗濯物をたたんでるママを越え、洗濯物のパパのシャツをなめようとして取り上げられ、洗濯カゴに到達、なめようとしていたら取り上げられ、洗濯カゴなんてほこりだらけなんだからね。よたよたと前に進むようになって、より可愛くなってマス。親バカ一直線中。

|

« モンテール | トップページ | 株主優待2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンテール | トップページ | 株主優待2 »