« どうぶつの森 収集状況 | トップページ | モンテール »

2006年9月15日 (金)

株が売れました

 株を売りました。というより、気づいてたら売れてました、というのが正しい。優待目的で持っていた、カゴメとマクドナルドですが、株価があがってきてるので、期間=今週中と指値(売りたい金額)を指定して発注していたら、カゴメが昨日、マクドナルドは今日、売れてました。どちらも2万円の利益があがったので、ほくほくです。カゴメは今日もあがってたから、もうちょっと待っても良かったかも。今月の優待、欲しかったなぁ。イートレード証券の売却手数料が安くなってたのもうれしい。でも残ったのが赤字株ばかり。しかも今月決算、中間配当があるのに赤字。当分は株価を見たくないなぁ。師匠はスタジオアリスの優待をゲットして、親王様ご誕生の株価上昇時に利益を出して売り飛ばしたそうなので、もっと勉強しないとね。

|

« どうぶつの森 収集状況 | トップページ | モンテール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森 収集状況 | トップページ | モンテール »