« 株主優待2 | トップページ | 風邪をひいてしまって »

2006年9月21日 (木)

こどもちゃれんじ

 先日、こどもちゃれんじbaby6ヵ月号が届きました。「こんなおもちゃで1,680円かぁ」って感じですが、何を買っていいかわかんないから、これで良いのかもしれない。しまじろうのおきあがりこぼしを持たせてみました。腕の部分がつかみやすい太さみたいで、ぶんぶん振り回し、腕としっぽを持ってタグをなめ始めました。付属雑誌を見てみると「腕は赤ちゃんのつかみやすい太さにしました」となっている。ううむ、さすがベネッセ、研究してるな。このしまじろうのおきあがりこぼし、気に入ったようで、自分から手にとって遊んでくれます。買ったかいがあります。あとは飽きずに一人で(ここ大事)遊んで欲しいです。

|

« 株主優待2 | トップページ | 風邪をひいてしまって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主優待2 | トップページ | 風邪をひいてしまって »