« どうぶつの森 | トップページ | どうぶつの森 Wi-Fiコネクション5・6 »

2006年10月 2日 (月)

O・Ball

 お買物に行ってきました。
 まず、西松屋。駐車場、満員御礼。いつ来てもすごいなぁ。少子化といわれてるけど、絶好調っぽい。るーくも大きくなったので、初めてベビーカートに乗せて店内を徘徊しました。首がすわってない5ヶ月baby。寒くなってきたので長袖の服を4枚、離乳食が始まったのでベビーフードを2点、動くようになったのでいたずら防止のキャビネットロックと安心クッション、などを購入。ベビーフードコーナーでは大量に購入していく人が。。。お金持ちだなぁ。紙おむつも底値だったんだけど、るーくは基本的に布おむつで、次に必要な時はパンツタイプになってるかもしれないから買いませんでした。
061002_1 次にスーパー。こちらでもベビーカートを利用。ベビー用品の専門店をうろうろしていると、ネットでみかけて気になっていたO・Ballを発見。持たせてみたらギュッと握って離さない。全部で3色あって、ケバイ配色のやつを気に入ってたようだけど、ママの一存でこれを購入。その場で遊べる状態にしてもらったので、説明を書いてた札みたいなのが手元にないです。もらって帰ればよかった。トイレで洗ってから持たせると。両手でにぎにぎして、なめなめ。そのまま店内をうろうろしていたら、なめながら眠ってました。
 おでかけ中はいいこになるので楽チンです。

|

« どうぶつの森 | トップページ | どうぶつの森 Wi-Fiコネクション5・6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森 | トップページ | どうぶつの森 Wi-Fiコネクション5・6 »