« どうぶつの森 | トップページ | イオン大日ショッピングセンターに行ってきました »

2006年10月 5日 (木)

ずりばい

 るーく、ずりばい、つかまり立ちをするようになりました。
 先週はバタフライというか、四つんばい状態で両手を前に出し次に両ひざを動かす、うさぎのような仕草で前に進むので、いきなりはいはいができるようになったと思ってましたが、あれもずりばいになるのかしら?今は両腕でお腹を床に付けてずりずり前に進んでます。また、ママがいないとおお泣きなので、一人遊びをしている時も横で見守ってないといけません。DSをやろうものなら、画面を覗きによだれたらしながら襲ってきます。つかまり立ちも始まり、ベビーベッドに入れてたら、爪先立ちでこちらを覗いてきます。トイレに行く時、落ちたら怖いので、床に置き、遊んでる隙に行きますが、気づいて泣き出しました。トイレから顔を出して名前を呼ぶと、ママの顔が見えたので喜んでばたばたと手足を動かして来ようとします。
 日々、ものすごいいきおいで成長してます。でも、何でもなめるから、動くと困る。動くととても困る。掃除しなきゃ。

|

« どうぶつの森 | トップページ | イオン大日ショッピングセンターに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森 | トップページ | イオン大日ショッピングセンターに行ってきました »