« どうぶつの森 つり大会 | トップページ | 秋ドラマ »

2006年10月23日 (月)

こどもちゃれんじ

 先日、こどもちゃれんじbaby7ヵ月号が届きました。るーくにおもちゃを渡したのですが見向きもせず、はいってた箱を覗き込んでました。おでかけフォトブックには7年前?王子動物園にパンダが来た時に撮った写真、パンダはうまく撮れてなかったのでコアラとぞうさん、それと、同じく7年位前、冬の海遊館のペンギンパレードの写真を入れました。よく残ってたなぁ。
 キラキラカードがお気に入りのようです。毎日かみまくって、端のほうのフィルムがはがれてきてます。

 後追いが始まって、正直ちょっとうっとうしいです。洗い物をしていると流し台と足の間にはいってくるし、トイレに行くと廊下・お風呂場・キッチンとママ探しの旅に出るし、洗濯物を取り入れに行くと窓ガラスに頭をぶつけながらワンワン泣くし・・・パパと3人でいる時にママの方に来てくれるのは嬉しいです。(^-^)v

|

« どうぶつの森 つり大会 | トップページ | 秋ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぶつの森 つり大会 | トップページ | 秋ドラマ »