« おとなのぷりん | トップページ | スタジオアリス »

2006年11月29日 (水)

ファーストシューズ

 連休2日目、 るーくの靴を買いに行ってきました。まだまだ歩けそうにないのですが、防寒の為です。MIKI HOUSEのセカンドシューズが欲しかったのですが、直営店をいくつか回ってみたものの「品切れです。1月下旬まで待ってください。」と言われてしまいました。それまで待てないよー。定番ベビーシューズでもいいか、と、見つけたもののなんだかちゃちい。硬くて履かせづらい。店員の態度が悪い。

ベビーシューズ 歩行発達2 よちよちあんよ

 結局、購入したのはピジョンからでてるベビーシューズ 歩行発達2 よちよちあんよです。NIKEやadidasの靴もデザインはかっこいいのですが、履き口が小さくて履かせにくい。また、るーくの足は甲が高めらしいので、実際に履かせて買って正解でした。嫌がらず履いてくれてます。

 つかまり立ちから2ヶ月後にたっちができるようになるらしいです。るーくは5ヶ月末でつかまり立ちができたので、もうそろそろ2ヶ月になりますが、慎重な(恐がり)性格なので、手を離して、つかまらずにたっちするのはまだまだみたいです。

|

« おとなのぷりん | トップページ | スタジオアリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなのぷりん | トップページ | スタジオアリス »