« ファーストシューズ | トップページ | 離乳食(もぐもぐ期) »

2006年11月30日 (木)

スタジオアリス

 連休3日目の土曜日、スタジオアリスに撮影に行って来ました。年賀状用の写真撮影です。できあがりまで20日もかかること、11/15までは七五三で混雑が予想されること、から今週になったのですが、「連休にじじばばを呼び寄せて撮影」って人も多くて、大賑わいでした。

 株主撮影券を差し出したところ、衣装は何着でも着ていい、ということだったので、あれもこれもと7着チョイス。そしてお着替え。ハッチの衣装を着せてみる。なんとかわゆいこと。はいはいをすると、ぷりんとはちきれんばかりのまあるいおしり、とってもラブリー。スタッフやお客のおばあちゃん達からもかわいいと絶賛。本人もよだれだらだらハイテンション。その様子をビデオ撮影するも、、、写真撮影はまだあ?だいぶ待たされました。るーくのテンションも落ちてきた頃にやっと撮影。そして次の服へ。
 2着目を着て待たされている間に他のサイズの洋服を見てみると、タキシードしかない。仮装の服は70cmしか用意されてない。株主撮影券、年賀状用に使うか一才の誕生日に使うか迷ったけど、70cmの今来て良かったー。
 待たされて時間がかかってるので、2着キャンセルすることに。そして3着目に着替えた後、授乳。撮影用に椅子に座らせた時に”げろー”。近頃、もどすことなかったのにー(;o;)
 るーくが眠たそうにしてる中、無事5着の試着が終了。るーくは自分の服に着替え終わったら眠りについてしまいました。3時間、しんどかったねー。
 そして、写真選び。どれもこれも可愛いー。やっぱり1つの服に付き1枚はどうしても残しておきたい。株主撮影券は4切フレームのプレゼントなんですが、台紙に変えてもらいました。そして、台紙で3枚、他にカレンダーや携帯ストラップにして結局2万5千円の追加です。できあがりが楽しみです(^-^)
 そういや汚した衣装のクリーニング代の請求はなかったなぁ。感謝。

|

« ファーストシューズ | トップページ | 離乳食(もぐもぐ期) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストシューズ | トップページ | 離乳食(もぐもぐ期) »