« 70cmの服 | トップページ | 泣かずにいられないマンガです »

2006年11月 2日 (木)

千趣会&育児疲れ

 ベルメゾンで土曜日に注文していた商品の一部が届きました。おそいぞー。今回、初めてネットから注文したのですが、売れ筋商品がわかるようになっていて、ついついいらぬものまで買ってしまいました。
 今日届いたのはるーくの70cmのズボンとゴミ箱。生活雑貨のゴミ箱ランキング1位の品。みんな買っててよさそげに見えるし、今あるのは購入して10年以上の品、るーくがつかまり立ちして舐めたりするのに汚いから買い換えちゃいました。しかし届いた品は・・・ちゃちい。写真写りいいよね。
 3分別ダストボックス、という布製のゴミ箱も購入。組み立てしてたら、るーくに襲われました。ひとり遊びを見守っていて欲しいらしく、そばでDSをやっていても襲ってくるし、パソコンを立ち上げたらバリケードにつかまって涙とよだれを垂らしながら泣く。テレビを見るのはOK。疲れます。
 また、離乳食を作るのに30分、食べさせるのに1時間、そしてベタベタの手口を拭いてあげ服や頭についた食べかすをとり床拭きまで、これを2回。遊び食べが始まり、手をパンパン上下に動かしてわがままもいいだすようになりました。温州みかんがお気に入りのようで、一粒ずつバラけさせて与えてます。スライサーで指を傷してるからつらいです。

|

« 70cmの服 | トップページ | 泣かずにいられないマンガです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70cmの服 | トップページ | 泣かずにいられないマンガです »