« 離乳食(もぐもぐ期) | トップページ | 配当金 »

2006年12月24日 (日)

離乳食(もぐもぐ期)

Xmas 【X'masメニュー】

  1. おもゆ
  2. 鮭とかぼちゃのシチュー
    ベースはかぼちゃと粉ミルク(1さじ)と野菜スープ(30g)とバター(少量)。具は鮭、ブロッコリーの花蕾、人参。
  3. じゃがいものリース
    ゆでたじゃがいもと枝豆をすりつぶしてほうれん草のみじん切りを混ぜたものと、じゃがいもに赤パプリカをすりつぶしたもの
  4. さつまいものケーキ
    さつまいもに砂糖を加えてすりつぶして円柱の形にする。半分に切って、真ん中にカッテージチーズを塗る。サイコロ切りの苺とヨーグルトを混ぜたものでデコレーションする。

 るーくの初めてのクリスマスです。リースとケーキを気に入ってぱくぱく食べてくれました。量が多かったようで、おもゆは残してしまいました。

|

« 離乳食(もぐもぐ期) | トップページ | 配当金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食(もぐもぐ期) | トップページ | 配当金 »