« 離乳食 | トップページ | 離乳食 »

2007年2月14日 (水)

10ヶ月日記

るーくがうちにやってきて10ヶ月になりました。10ヶ月の生活リズムです。

6:30 洗濯開始、お弁当と朝ごはん作り
7:00 ひろにい・るーく起床
8:05 ひろにい出勤 るーく玄関まではいはいしてお見送り
8:30 離乳食(雑炊と寒天)
11:00 お昼寝(2時間)
13:30 離乳食
18:00 離乳食
19:00 沐浴 添い寝授乳
(以後1時間おきにるーく夜泣き)
23:30 ひろにい帰宅 るーく、気配を感じて起きる
1:00 就寝

[9ヶ月の時にできるようになったこと、起こったこと]
ひとり立っち
引出しを開けて中のモノを取り出す
洗濯物を干す時・取り入れる時、窓際まで追いかけてきて張り付いて見るようになる
歯ブラシを使うようになる
上の歯(3本)が生える
あんよ

 やっとあんよです。まぁ、9ヵ月と29日であんよは早いほうなんですけど。捕まり立ちが早かったからやっとって感じです。
 お昼寝が2回だったり1回だったり。1回の時は早く寝て早く起き、あす。2回の時は2回目を17時頃に寝るので、就寝が23時、起床が8時なんてずれこんだりしてきます。
 インフルエンザが流行っているようなので、買物に行かなくなりました。箱入り息子です。
 離乳食はメニューは変わってないけど、具が大きくなってきました。

|

« 離乳食 | トップページ | 離乳食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食 | トップページ | 離乳食 »