« 株主優待 | トップページ | また »

2007年3月11日 (日)

11ヶ月日記

るーくがうちにやってきて11ヶ月になりました。11ヶ月の生活リズムです。

6:30 洗濯開始、お弁当と朝ごはん作り
7:00 ひろにい・るーく起床
8:05 ひろにい出勤 るーく玄関まであんよしてお見送り
8:30 離乳食(雑炊と寒天)
11:00 お昼寝(2時間)
13:30 離乳食
17:00 お昼寝(2時間)
19:30 離乳食
20:30 沐浴 添い寝授乳→寝る気配なし
22:30 やっと寝てくれる
23:30 ひろにい帰宅 るーく、気配を感じて起きる
1:00 就寝

[10ヶ月の時にできるようになったこと、起こったこと]
あんよが上手に。あんよでママを探すようになりました。
靴を履いて、お外でもあんよができるようになりました。
座った体勢から立ち上がってあんよ
ママの携帯をナメナメ攻撃で壊しました。水没。
おまるの練習を始めました。寝起きにしてます。
バラエティー番組を見ながら笑う。ほんとにわかってるのかはなぞ。
上の歯 4本・下の歯 3本 になりました。

お昼寝のリズムをうまく調節できません。(>_<) 
あんよはだいぶ上手になり、しっかり歩くようになりました。
離乳食は取り分けが多くなりました。
おもゆの水分量が減ってきたからか便が1日1度に。粘度くらいの硬さになり、大量で臭いです。

|

« 株主優待 | トップページ | また »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主優待 | トップページ | また »