« また | トップページ | 配当金 »

2007年3月28日 (水)

3月の動き

3/19(月) 2142USJを購入。るーくを産むまでは年パスホルダーだったので、応援の気持ちを込めて購入。消えても5万円だしね。上場日は3/16(金)、上場初の決算がこの3月なので、最初から持ってる、ってのもなんかいいかな、と思って。株主総会はUSJでやってくれたら嬉しいな。(るーくが大きくなるまで行けないけど)

3/23(金) 2811カゴメを売却。評価益27,000円で指値売りの指定をしてたら売れてしまいました。株主優待、欲しかったのですが、、、配当落ちもたいした金額じゃなかったので、また失敗したかな。今日はごっつい落ちてたけど。

3/26(月) 3月分権利確定。
 2142USJ(優待や配当金不明)
 6825パトライト(3,000円のグルメール)
 7867タカラトミー(チョロQ)るーくが大きくなるまで株主限定チョロQをもらう予定。
 8136サンリオ(株主限定根付)。サンリオは根付が欲しかったし、そんなにあがんなかったから(高値で買ったから)残しておいたのですが、ピューロランドのパスポート、オークションしてないので売れないです。配当落ちしたので、評価損を抱えてしまいました。パトライトとタカラトミーも評価損です。

|

« また | トップページ | 配当金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また | トップページ | 配当金 »