« 10ヶ月検診(後期検診)2 | トップページ | 11ヶ月日記 »

2007年3月 3日 (土)

株主優待

070303 キユーピーの株主優待品が届きました。11月の権利確定日からやっとです。9月か10月に仕込んで、11月に向かって株価がどんどん下落して、権利確定日にはマイナス・評価損状態だったんですが、ここんとこプラスになってます。世界同時株安なのにすごい。ボンゴレもコブサラダドレッシングも辛味があるようなので、るーくに不向きだなぁ。ホットサンドメーカーを買ったのでジャムも使わない、でもパン工房はホットサンドの具になるから嬉しい。

 世界同時株安なので、サンリオ株に手を出してみました。3月決算、株主限定の根付がもらえます。サル宅にキティちゃんの根付が24個、飾られてます。購入してからも株価がどんどん下がってく。高い根付になりそうです。

|

« 10ヶ月検診(後期検診)2 | トップページ | 11ヶ月日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ヶ月検診(後期検診)2 | トップページ | 11ヶ月日記 »