« 119番 | トップページ | 米久 香菜ローストビーフ »

2007年4月23日 (月)

株主優待

070421_154519  21日土曜日にアサヒビールの株主優待品が届きました。12月の権利確定分です。100株で4本届きました。「2007株主様限定特性ビール 生ビール(非熱処理) フルーティーなホップの香り」 缶の裏には「日頃のご支援に感謝し、株主の皆様だけにお届けする株主様限定特製ビールです。」と書かれてます。また、同封の文書に「原材料 麦芽・ホップ・麦・スターチ 酵母 リッチ酵母(芳醇な味わいや香りを引き出すのが得意な酵母です。) 特長 しっかりとしたコク、みずみずしく透き通るホップの香りが特長のピルスナービールです。」「グラスに注いで、カスケードホップ(フルーティーな香りが特長のアメリカ産ホップです。)とリッチ酵母の奏でる香りをお楽しみください。」と書かれてます。また、味や要望のアンケートハガキもついてました。
 サルは飲めないので、ひろにいが飲んだのですが、緑のエビスよりうまい、PRIME TIMEのようなちょっといいビール系、いいにおいが鼻に来る、とのことです。

|

« 119番 | トップページ | 米久 香菜ローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 119番 | トップページ | 米久 香菜ローストビーフ »