« 3月の動き | トップページ | プリマハム »

2007年4月 2日 (月)

配当金

 3/29(木)アサヒビールの配当金が届きました。思っていたより多い1,050円、配当税引き後946円です。

 今年はキリンが100周年で巻き返すんじゃないでしょうか。でも優待の株主限定ビールが欲しいので持ち続けます。キリンは1,000株単位なので170万くらい必要なので手が出ません。アサヒも頑張ってるようで近所のスーパーでよく販促商品を配ってます。100均で売ってるようなヤツですが、新作の STYLE FREE、買っちゃったよー。

 キューピーの配当金、払い渡し期間が過ぎてました。住友信託銀行まで行かなきゃいけない。面倒くさ。

|

« 3月の動き | トップページ | プリマハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の動き | トップページ | プリマハム »