« パトライト 損切り | トップページ | 株主優待 »

2007年6月22日 (金)

スタジオアリス

 昨年に引き続き、スタジオアリスの株を1,315円で購入。もちろん優待(撮影券)目当てです。
 26日の権利落ちの日には優待分以上株価が値下がりするんでしょうけどね。ひろにいと「撮影券でもなきゃ、写真を撮らないだろうなあ」という結論がでたので、購入。スタジオアリスは値動きが激しいので、権利が確定したら、早めに撤退しようと思ってます。また損切りかー。

 持ち株は今日はUSJが絶好調。なぜ?材料もないのに。ここの値動きは他にも増してわけわかんない。まあ、買値も5万だし、売る気なく、心中OKだから別にいいんだけど。
 サンリオが2万の損。ここも値動きが激しかったから、優待権利確定したら(優待品がどうしても欲しかった)さっさと損きりして逃げればよかった。

|

« パトライト 損切り | トップページ | 株主優待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトライト 損切り | トップページ | 株主優待 »