« 株主優待 | トップページ | USJ 株主総会 »

2007年6月26日 (火)

配当金

 6/23(金)サンリオの配当金が届きました。1,000円、配当税引き後900円です。

 サンリオは2万円からの評価損、継続中。9月に優待目当てであがった時に売却しようと目論んでますが、うまくいくかなぁ。来月には優待が届くけど、サンリオピューロランドの入場券、行かないからいらない。金券ショップにもちこんだら買い取ってくれるかなぁ。関西だから無理かな。

|

« 株主優待 | トップページ | USJ 株主総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主優待 | トップページ | USJ 株主総会 »