« USJ 株主総会 | トップページ | クイーン・アリスのチーズケーキ »

2007年6月30日 (土)

配当金

 6/28(木)タカラトミーの配当金が届きました。375円、配当税引き後338円です。
 年次報告書が同封されてるんだけど、リカちゃんが印刷されているとなんだか和むよね。
 来月は優待のミニカーが届くので楽しみ。るーく、遊んでくれるかな?

 6/28(木)パトライトの配当金が届きました。1,500円、配当税引き後1,350円です。
 ついこの間、損切りしました。高い優待だったわー。総会も荒れたようで、総会後の今日も下げてました。

 スタジオアリスを優待の権利をとったら、さっさと売却しようと思ってたんですが、26(火)はベビースイミングにお出かけして、27(水)はUSJの株主総会、28(木)は朝から子供のカットにでかけて・・・売りそびれてしまいました。これ以上、株価が下がらないことを祈ります。

|

« USJ 株主総会 | トップページ | クイーン・アリスのチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ 株主総会 | トップページ | クイーン・アリスのチーズケーキ »