« 幼稚園選び!? | トップページ | Andre PACHON のフライパン »

2007年6月 8日 (金)

サンリオ 株主総会招集ご通知

070608_144055  昨日、届きました。噂には聞いてましたが、封筒にキティちゃん。可愛い。株主総会当日は休館日のサンリオピューロランドに特別入場できます。夏休み向けの新しいパレードとかも見れるとか。入場者数が株主ご本人およびご同伴者1名様(3歳以下の方は人数に含めません)となってるので、ひろにいとるーくの3人で入れる!しかし、6/21(木) こんな平日の中途半端な日に東京まで出て行けません。なんだか損した気分。
 期待してるのはUSJ。こちらは平日でも行けるぞー。6/27(水)が株主総会です。USJ内で株主総会をしてくれないかなぁ。

|

« 幼稚園選び!? | トップページ | Andre PACHON のフライパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園選び!? | トップページ | Andre PACHON のフライパン »