« 1歳3ヶ月日記 | トップページ | USJ ホテル日航ベイサイド大阪 »

2007年7月18日 (水)

株主優待

070711_115706 070711_120251  7/12(木) サンリオから株主優待が届きました。yahooの掲示板を見ていると、日曜日から「届きました」の書き込みがあったので、届かないことに不安を覚えてました。佐川だから郵便事故で届かないことはありえないけど。
 ピンクのキティちゃんの袋からいっぱいでてきました。
●サンリオピューロランド、ハーモニーランド共通の優待券3枚及び両遊園地のパンフレット
●ハローキティ幸せの青いハンカチ
●ハローキティ株券ねつけ100株
●いちご新聞&キティのプチタオル(いちご新聞のおまけ)
福袋みたい。うれしい~。欲しかった"ねつけ"はいまいちでした・・・きぐるみタイプは集めてないのよね。

 サンリオの株価については語れません。高いねつけ代です。とほー。でも優待が届いた嬉しさは今まで一番でした。

|

« 1歳3ヶ月日記 | トップページ | USJ ホテル日航ベイサイド大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳3ヶ月日記 | トップページ | USJ ホテル日航ベイサイド大阪 »