« 配当金 | トップページ | 株 購入 »

2007年8月24日 (金)

株 購入

 20日(月)、キューピーの株を購入しました。
 @1,040×100株 手数料250円

 先週のお盆休みはまるまる帰省してました。パソコンのない生活です。帰省先にて携帯にメールが届く。「E-trade証券より キューピー目標株価の1,050円を下回りました。」おやおやおや、なんで下がってるの?でもパソコンがないから買いの支持出せないや。と思って悔しがっていたら、次の日はあちこちの銘柄の安値のメールが届く。そこで、やっと異常事態に気付きました。パソコンがなくてポートフォリオを見れなかったのは運が良かったのかも。きっと評価損が4万円くらいに膨れ上がってたから。
 とりあえず、月曜日にキユーピーだけ確保したけど、サブプライム問題でどうなるのか、さっぱり検討のつかない素人なんで、下手に購入はできません。
 しかし、アメリカ人は豪邸に住んでるなぁ、と思っていたら、月額30万の返済だって。そりゃ共働きでも苦しいわな。

|

« 配当金 | トップページ | 株 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配当金 | トップページ | 株 購入 »