2006年2月11日 (土)

開会式は全部みたい!(見たかった!)

開会式は全部みたい
もたもた感がなんともいえないもんねー。っと。昨晩録画していた開会式を見ようとしたら、4時~5時の部分がすっぽり抜けていた。録画予約失敗。。。仕方なくテレ朝のダイジェストを見ている。
イタリアは”えー加減”な国と思ってたが、結構きっちり進行しているようですね。
選手入場。有力選手の紹介が少ない、サッカーワールドカップの対戦国なんて関係ないのにねー。
やっと日本、普通の服ですねー。あっとゆーまに終わってしまった。

今日の注目競技は、女子モーグルの予選・決勝
上村愛子の”コークスクリュー720”がきまり、”努力が報われる”のか?里谷多英が活躍し、”結果が全て”となるか?

| | コメント (0)

なぜに篠原?

開会式まであと3時間、ディーガで録画した番組見ながら開会式を待つ。

TBSの金スマスペシャル。
ゲストは伊藤みどり、堀井学、橋本聖子、佐野稔。。。。。なぜに篠原?

スキージャンプ団体。原田。
会社でTV見ながら応援していた。そうそう、1本目の後中断してたなー。
(清水が金取ったときは、インフルエンザで病院で表彰式を見てた。)

女子フィギア。恩田のガッツポーズ、気合入ってていい!
安藤食べすぎ。大丈夫か?

| | コメント (0)

2006年2月10日 (金)

開会式

明日から開幕とTVで言っているが、放送は土曜の早朝ですけど。
明日10日(金)は、TBS系列で18:55~NHKで19:30~開幕事前がある。
開会式はNHK土曜の朝3:55~リアルタイムで見たいがこれも録画。

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

イタリアンUFO

Ufo2 今日の晩飯は、イタリアンUFO。
トマトソースをかけたときのケチャップケチャップした香りに、ちょっとこれは、、、。
と思ったが、食べてみるとけっこういける。これはこれで、”あり”だな。
ごちソースの最近のUFOよりうまいです。

| | コメント (0)

2006年2月 8日 (水)

トリノ五輪 もうすぐ

もうすぐはじまるんですねー。
ディーガにとり貯めていたドラマを消してHDDの容量確保。TV録画の準備はOK!
(ディーガを買ったのが夏の五輪直前。寝室用に小さなTVも買ったっけ)

競技も好きだけど、開会式・閉会式をずーっと見るのも好きです。

さあ、今度はどんな感動が待っているのか、たのしみー。

| | コメント (0)